人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすみ鉄道と菜の花

こんばんわ♪
今日はお休みでした。
夜勤から帰って来た旦那が「いすみ鉄道行こうか!」「18時までに帰って来たらいいから」と
慌しく出かけました!

前々からいすみ鉄道の菜の花を撮りに行きたいと思っていて
やっと実現しました!


最初の撮影スポットに居た時
あらら、ネコちゃんが線路に・・・「危ないよ~もうすぐ電車来るよ~」
慣れたもんです。ぴょ~~~んと飛び越えて行きました(笑)




いすみ鉄道と菜の花_e0375445_20452121.jpg










警笛を鳴らしながら来ました!








いすみ鉄道と菜の花_e0375445_20453395.jpg




車内は満員でした!






一面黄色の菜の花が咲いている所もありました。





いすみ鉄道と菜の花_e0375445_20454887.jpg








いすみ鉄道と菜の花_e0375445_20455892.jpg






ムーミン列車です!
菜の花の下では小さな子供とお母さんが写真を撮っていて
列車のお客さん達が下の子供たちに手を振っていました(^_^)/





動くものを撮るのは難しい(>_<)
なんせ1発勝負なんで・・・


桜の木も沢山あったのでリベンジします!






いすみ鉄道と菜の花_e0375445_20463667.jpg





私がここでも撮りたい!あそこでも撮りたい!とウロウロしたせいで
帰宅したのが20時でした(>_<)

旦那はん、今爆睡してます(^_^;)

by sachi-sora2017 | 2017-03-29 21:02 |