黄金色に輝く



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




こんにちは^^

今日はいい天気でしたね♪
次のお休みは雨予報なので行くなら今日しかないと夜勤から帰って来た旦那とイチョウを見に行って来ました!




着いたのはお昼前。いい天気ってのもあり沢山の人が来ていました^^




ここへ来たのは2年ぶりの2回目です。
確かあの日もいい天気だったような・・・






e0375445_15122491.jpg








あ~綺麗(#^.^#)









e0375445_15123448.jpg










太陽の向きによって凄く明るくて黄金色に輝いて綺麗です!









e0375445_15131063.jpg







幼稚園児も沢山遊んでいました。確か2年前にも居たね!毎年来てるんでしょうね^^
落ち葉を拾ってたので幼稚園に帰って何か作るのかな・・・






昼間は暖かくて上着もいらなくて車の中ではエアコン19度でした!暑い!

絵を描いてる人達も居ました。絵が描ける人は尊敬します(私は苦手で描けない)





e0375445_15124461.jpg










黄金色のじゅうたんの上で芸術の秋ですね!












e0375445_15130019.jpg










1本だけ見事なイチョウがありました








e0375445_15151454.jpg











ここには先日グッドモーニングのお天気で依田さんが来たみたいです^^



依田さんは毎日いろんな所から中継されているので
私は結構参考にさせてもらってます(^_^;)







e0375445_15134311.jpg









風で葉っぱもヒラヒラ舞っていて綺麗でした。



最近また首こりがひどくて体調が悪いけど
先日、足癒というマッサージをして来ました!
結構痛かったけど気持ち良かったです。

あと、デコルテと言って肩~首を酵素オイルを使ってマッサージしてもらいました。
サロンは女性限定なのが嬉しいです。

全身こりこりみたいなのでしばらく頑張って通ってみます!





e0375445_15133193.jpg




[PR]
# by sachi-sora2017 | 2017-11-09 15:33 | 紅葉 | Comments(2)



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




こんばんわ(*^_^*)

5連休が終わって今日から仕事です!
楽しんだ分また頑張って仕事しないとね!(^_^;)




ハンターマウンテン塩原のゴンドラに乗りました!
山頂は落葉していましたが綺麗でしたよ!





e0375445_18251722.jpg





どんどん上がっていくと一面山吹色の世界が広がっていました!







e0375445_18253240.jpg





お天気がイマイチだったのが残念です。








帰りは日塩もみじラインを走って帰りましたが
ここも山吹色の世界で感動しました!

紅葉の時期の塩原には3回目ですがこんなに綺麗な紅葉を見たのは初めてで
これが見ごろの風景なんやな~と思いました





e0375445_18255495.jpg








e0375445_18262048.jpg








真っ赤な紅葉に惹かれて車を停めている人達が沢山いました!










e0375445_18260902.jpg










e0375445_18264669.jpg










動画も撮ったので見て下さい。









[PR]
# by sachi-sora2017 | 2017-11-04 18:41 | 紅葉 | Comments(2)

紅の吊り橋



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




宿のお部屋から紅の吊り橋が見れる(*^_^*)







e0375445_17442594.jpg





朝ごはんの後にカランコロンと浴衣を着て行きました!
やっぱり誰も居ない!
贅沢やな~~











e0375445_17302078.jpg



見頃を迎えてますが、もっともっと真っ赤に染まりますよ!












e0375445_17303476.jpg











e0375445_17305597.jpg






チェックアウトしてから吊り橋を渡って1周しました。
向こう側には露天風呂がありおじさん達が入っていました!





もみじの色が赤やオレンジ、黄色、緑とグラデーションが凄く綺麗でした!







e0375445_17322657.jpg







この3連休は本当にいい時かもしれないですね!







e0375445_17320617.jpg

[PR]
# by sachi-sora2017 | 2017-11-03 17:49 | 紅葉 | Comments(0)

塩原温泉駅の紅葉



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






塩原温泉駅のイチョウの紅葉が綺麗でした!

ちょうど空も青空になってまわりの山々の紅葉も綺麗に映えましたよ





e0375445_13314400.jpg






ここから電車に乗って龍王峡へ



久しぶりに滝を撮って来ました!





e0375445_13315438.jpg






夕方になったので1日目はここで終わり。後は宿へ向かいました。

[PR]
# by sachi-sora2017 | 2017-11-03 13:40 | 紅葉 | Comments(0)

塔のへつり



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




おはようございます。
曇っていますがちょっと晴れて来ました!


前回の続きで大内宿から塔のへつりへ移動しました!





e0375445_11542445.jpg





吊り橋を渡って向こうの場所へ

水がエメラルドグリーンで綺麗でした!
小雨まじりで足元が怖かったですが上にも登って来ました






e0375445_11544015.jpg









塔のへつり駅の紅葉が綺麗でしたよ






e0375445_09544294.jpg









途中車を停めて川沿いを撮影









e0375445_09545628.jpg







いっぱいいい所があったけど車が停めれないのが残念やったな~


まだまだ紅葉旅行続きます!(*^_^*)

[PR]
# by sachi-sora2017 | 2017-11-03 09:57 | 紅葉 | Comments(2)